AudiostockでBGM・効果音を販売中!

普段の生活や人間関係に役立つ情報館+‪α

こんにちは。YAMATOuと申します。インターネット、SNSや営業で作編曲家、音声ミックス業務をしています。多数の事務所などにもいました。 ここでは僕が営業や普段の生活、仕事等で得てきた役に立つ人との付き合い方や恋愛などでも役に立つ、人を惹きつける術などの情報、マメ知識などの詳しい話をできる限り分かりやすく載せたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

2019-04-20から1日間の記事一覧

平成を振り返る。

今週のお題「平成を振り返る」 平成が終わる日がもうすぐ目の前にきています。僕が生まれたのは平成9年で、ちょうど音楽では小室哲哉さんがプロデュースで伝説を残している真っ只中でした。 物心ついた頃には小室さんのサウンド、さらには海外のユーロビート…

僕の楽曲販売の個人依頼、個人注文のご案内。

こんにちは!YAMATOです! BGMとか、ジングルとか、アイキャッチとか、歌ものなどの楽曲が欲しい人向けに、個人依頼、個人注文のご案内をさせていただきます。 今なら結構作れます。 ほしいひとがいれば制作します。 価格の相談にも応じます。 動画制作や、…