AudiostockでBGM・効果音を販売中!

普段の生活や人間関係に役立つ情報館+‪α

こんにちは。YAMATOuと申します。インターネット、SNSや営業で作編曲家、音声ミックス業務をしています。多数の事務所などにもいました。 ここでは僕が営業や普段の生活、仕事等で得てきた役に立つ人との付き合い方や恋愛などでも役に立つ、人を惹きつける術などの情報、マメ知識などの詳しい話をできる限り分かりやすく載せたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

僕の楽曲販売の個人依頼、個人注文のご案内。

こんにちは!YAMATOです!

BGMとか、ジングルとか、アイキャッチとか、歌ものなどの楽曲が欲しい人向けに、個人依頼、個人注文のご案内をさせていただきます。

今なら結構作れます。

ほしいひとがいれば制作します。

価格の相談にも応じます。

動画制作や、映像作品、ラジオ、歌ってみたなどのアレンジ、TwitterFacebookの動画の軽いBGM(著作権フリー)など、様々な用途向けのものです。

欲しい!!という方がいらっしゃればぜひご連絡をお待ちしております。

音源は、wavファイル、MP3ファイル両方選択可能です。ご自身にあった規格のものをお申し付けください。

連絡は、@Tsquare1997   この僕のツイッターをフォローして頂き、ダイレクトメッセージにて、ご相談ください。


僕の販売している曲、効果音のページです。(少しですが。)

https://audiostock.jp/artists/45124

ここにある曲以外でも、ある程度、個人のご注文に合わせた制作も個人依頼なら可能です。

ぜひご連絡をお待ちしております。f:id:YAMATOmusic:20190420101915j:image