AudiostockでBGM・効果音を販売中!

普段の生活や人間関係に役立つ情報館+‪α

こんにちは。YAMATOuと申します。インターネット、SNSや営業で作編曲家、音声ミックス業務をしています。多数の事務所などにもいました。 ここでは僕が営業や普段の生活、仕事等で得てきた役に立つ人との付き合い方や恋愛などでも役に立つ、人を惹きつける術などの情報、マメ知識などの詳しい話をできる限り分かりやすく載せたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

雪...!!もう5月なのに...笑

こんにちは!YAMATOです!

僕の住んでいる地域は北海道なのですが、昨日の夜から今朝にかけて雪が結構降りました。

 

毎年のことだから特段驚いたりはしないんですが、GWに雪が降るのが北海道なのです...!

 

ということで今日はなまら寒いです。

この時期に北海道にこられる方は厚着を用意しておくことをお勧めします♪

 

ちなみに、僕のGWの予定は、地元から出る予定は一切ないですが、いつもいるスタジオでのバンドレコーディングが5日にあります。

 

なんと曲数が40曲超え...!!ヤバすぎる...

朝9時から夕方4時半くらいまで7時間以上の作業です。

 

僕はドラムとミックス、映像編集の担当です。

完成したら随時ツイッターYouTubeなどで公開するつもりですので、ぜひご覧ください!

 

その時はまたブログにて告知いたします!

 

ではでは!みなさまよいスーパーGWをお楽しみください!(*´ω`*)f:id:YAMATOmusic:20190427121551p:image