AudiostockでBGM・効果音を販売中!

普段の生活や人間関係に役立つ情報館+‪α

こんにちは。YAMATOuと申します。インターネット、SNSや営業で作編曲家、音声ミックス業務をしています。多数の事務所などにもいました。 ここでは僕が営業や普段の生活、仕事等で得てきた役に立つ人との付き合い方や恋愛などでも役に立つ、人を惹きつける術などの情報、マメ知識などの詳しい話をできる限り分かりやすく載せたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

今週のお題「私の生活習慣」

    こんにちは!YAMATOです!

今週のお題は私の生活習慣ということで、僕自身の生活習慣をお話します!

 

    今はいろいろな情報が飛び交い、健康やダイエットなどの生活に役立つ情報がすぐ手に入りやすくなっています。

 

ですが、僕は音楽グループやクリエイターと学生の両方をしている関係で毎日の生活習慣がバラバラです(笑)

 

例えば、忙しい時、立て込んでいる時、すごく眠たい時とかは夜ご飯しか食べない事がほとんどです。

 

朝ごはんを食べる時もあれば、お昼しか食べないこともよくあります。

 

要はバランスが取れていなくてバラバラなのです(笑)

 

さらに、運動なんかもする機会がほとんど無いので、リズムが狂いに狂ってしまっています。

 

    少し気をつけていることといえば、お酢のきいたものをたまには食べること、豆乳やヨーグルトを不定期でも食べられる時は食べることなど、食べるもので補おうとしている感じです!

 

そのせいか、体がしょっちゅうだるくなったり足の血流が悪く感じたりすることがあります(自業自得かも知れませんがw)。

 

    クリエイターの方に関わらず、デスクワークが多めの方、立ちっぱなしのお仕事や作業が多い方などは同じような経験があるかと思います。

 

僕のように不健康な状態にならないように普段から気をつけて、皆さんで健康になりましょう!(笑)

 

それと、ヨーグルトは本当に身体に効きますよ!!ぜひ普段から食べてみてはいかがでしょうか。

 

なにか忠告みたいになってしまいましたが、生活習慣は本当に狂いやすいです!

 

皆さんもGWの連休を機に、いちど見直してみてはいかがでしょうか。

 

僕も習慣を見直してみます(笑)

 

それにしても音楽グループ、クリエイター活動は不健康チックになりやすい...笑

 

ではでは!

また次回の記事でお会いしましょう♪