AudiostockでBGM・効果音を販売中!

普段の生活や人間関係に役立つ情報館+‪α

こんにちは。YAMATOuと申します。インターネット、SNSや営業で作編曲家、音声ミックス業務をしています。多数の事務所などにもいました。 ここでは僕が営業や普段の生活、仕事等で得てきた役に立つ人との付き合い方や恋愛などでも役に立つ、人を惹きつける術などの情報、マメ知識などの詳しい話をできる限り分かりやすく載せたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

楽曲(作曲、編曲)、楽譜(アカペラ、アレンジなど)、音源の販売について。

楽曲、楽譜、音源の制作近況報告とその販売について。

 


新しいアカペラアレンジ(編曲)が完成いたしました。

この音源では初音ミク様にリードボーカル、コーラスを担当してもらっています(というか自分で作ったわけですが←)。

 


曲はSMAPの名曲「SHAKE」です!動画はこちらから↓

 


https://youtu.be/1NcYfII-w4Y

 


色々なアカペラバンドさんやアカペラ好きに使ってもらいたいので、例のごとく楽譜と音源を販売いたします。

 


もし使いたい、または購入したいという方は、まだピアスコアやその他販売所には出していませんので、現在は個別対応になります。

 


楽譜を購入後は、編曲者が僕であることを明確に表示していただける形であれば、使用自由という形にしております。

 


販売に関しては下記のGメールまたは、ツイッターのダイレクトメッセージ、にて受け付けております。

 


Gメール↓

yamato.square1997@gmail.com

 


ツイッター

https://mobile.twitter.com/foryoutubes/media

 


価格設定は、曲の長さ、声や楽器の数、音源の有無、制作労力期間などを考慮した上での設定となっております。

 


参考↓

 


アカペラ楽譜の場合(リードボーカル込みの数え方)

4~5分程度の曲

 


4声→16,000円~

5声→18,000円~

5声+ボイスパーカッション→20,000円~

オリジナル曲→30,000円~

オリジナルメロディ&歌詞(コード進行なし)の場合→35,000円~

 


楽譜+各パート譜→プラス2,000円

パート(全体音源込み)音源→プラス4,000円

 


その他の楽譜、作曲、編曲の場合は要相談。

※楽譜制作の大体の相場を基に設定しております。

 


支払い方法は銀行振込のみとさせていただきます。

 


使用権利も制限はございません。

 


販売に関しては下記のGメールまたは、ツイッターのダイレクトメッセージ、このフェイスブックメッセンジャーにて受け付けております。

 


Gメール↓

yamato.square1997@gmail.com

 


ツイッター

https://mobile.twitter.com/foryoutubes/media

 


ぜひこの機会に、ご検討よろしくお願い致します。

 


もちろん作曲依頼や編曲依頼、歌ってみたのミックスなども受け付けておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 


以前からお世話になっているユーザー様は、どうか今後もご贔屓によろしくお願い致します。